ファレル・ウィリアムス、ゴスペル聖歌隊を題材にしたリアリティ番組をプロデュース
2020年7月21日 17:00

[映画.com ニュース] 米人気アーティストのファレル・ウィリアムスが、ゴスペルを題材としたリアリティ番組を手がけることが明らかになった。
米バラエティが報じたところによると、米ストリーミング大手のNetflixは、ウィリアムスが制作総指揮を手がける「Voices of Fire(原題)」を獲得。米バージニア・ハンプトンロードを舞台に、ファレルの叔父であるエゼキエル・ウィリアムス司教がゴスペル聖歌隊のために新たな才能を集めていくという内容で、ファレルの製作会社I AM OTHERが制作。自身も出演するという。
歌手、プロデューサー、ファッションアイコンと多岐に渡って活躍するファレルは、米NBCの音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」に審査員としてレギュラー出演中。先日は米ドラマ「Black-ish(原題)」のクリエイター、ケニア・バリスと、奴隷解放記念日「ジューンティーンス(6月19日)」を題材にしたミュージカル映画をNetflix向けに開発していると報じられており、テレビにも活動の幅を広げている。
「Voices of Fire(原題)」は、2020年下半期にNetflixで配信予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント