ファレル・ウィリアムス、ゴスペル聖歌隊を題材にしたリアリティ番組をプロデュース
2020年7月21日 17:00

[映画.com ニュース] 米人気アーティストのファレル・ウィリアムスが、ゴスペルを題材としたリアリティ番組を手がけることが明らかになった。
米バラエティが報じたところによると、米ストリーミング大手のNetflixは、ウィリアムスが制作総指揮を手がける「Voices of Fire(原題)」を獲得。米バージニア・ハンプトンロードを舞台に、ファレルの叔父であるエゼキエル・ウィリアムス司教がゴスペル聖歌隊のために新たな才能を集めていくという内容で、ファレルの製作会社I AM OTHERが制作。自身も出演するという。
歌手、プロデューサー、ファッションアイコンと多岐に渡って活躍するファレルは、米NBCの音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」に審査員としてレギュラー出演中。先日は米ドラマ「Black-ish(原題)」のクリエイター、ケニア・バリスと、奴隷解放記念日「ジューンティーンス(6月19日)」を題材にしたミュージカル映画をNetflix向けに開発していると報じられており、テレビにも活動の幅を広げている。
「Voices of Fire(原題)」は、2020年下半期にNetflixで配信予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント