「映画プリキュアミラクルリープ」10月31日公開 次作「映画ヒーリングっどプリキュア」製作も決定

2020年7月10日 07:00

キュアグレース役・悠木碧が喜びのコメントを発表!
キュアグレース役・悠木碧が喜びのコメントを発表!

[映画.com ニュース] 公開延期となっていた「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の新たな公開日が、10月31日に決定した。さらに、次作「映画ヒーリングっど・プリキュア」の製作も決まり、2021年公開に向けて準備を進めていることが発表された。

映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」は、新型コロナウイルスの影響による2度の公開延期を経て、新たな公開日が決まった。キュアグレース/花寺のどか役の悠木碧は「お待たせしました! ついについについに! 皆さんに見ていただける日がやってきます! 各所で言い続けてきたのですが、『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』では、のどかの1番の取り柄である優しさが、先輩プリキュアと仲間達の後押しで、しなやかな強さに変革されていくまでの物語を描いてくれています。この秋1番美しい桜をご覧いただける機会になると思うので、是非劇場に足を運んでみてください」とよろこびを爆発させている。

また、次作「映画ヒーリングっど・プリキュア」の制作決定についても触れ「テレビアニメシリーズで積み重ねたものを胸に、新しくまた長編作品を収録できる事がとてもうれしいです。そういった意味でも、フレッシュな気持ちをぶつけた『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』とはまた一味違った作品になりそうです。これまでヒープリを応援してくれていた皆さん、プリキュアシリーズを応援し続けてくれている皆さんにも、より楽しんでいただけるといいなと思います。楽しみにしていて下さい!」と熱く呼びかけている。

あわせて披露されたメッセージ動画(https://www.youtube.com/watch?v=qQjLBX3kVoU)では、キュアグレースが「映画プリキュアミラクルリープ」の新たな公開日を発表し、「みんなに映画館で会えるのが本当に待ち遠しいな」と笑顔を弾けさせる姿を収録。終盤には、「映画ヒーリングっど・プリキュア」のイメージスチールやロゴも映し出される(※「ヒーリングっど・プリキュア」の「・」はハートマークが正式表記)。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース