バラエティDVD「下野紘のおもてなシーモ!」第10弾PV公開 下野紘と鳥海浩輔がキュートな仕草で食レポ

2020年5月18日 16:30

第10弾のプロモーションビデオが3本同時公開
第10弾のプロモーションビデオが3本同時公開

[映画.com ニュース] 声優の下野紘が、謎のオーナーから託されたセカンドハウスに声優仲間を招き“おもてなし”する、バラエティDVD「下野紘のおもてなシーモ!」第10弾のプロモーションビデオが3本同時公開された。ゲスト声優として「うたの☆プリンスさまっ♪」などで下野と共演した鳥海浩輔が登場している。

3本のPVでは、DVDの収録内容を先行公開。「その1」では、着ぐるみ怪獣による“おもてなし”をしかけたり、エプロン姿の2人が一緒にキッチンに立って料理をしたりする様子などが収められている。「その2」では、下野が“その時のひらめきを大切にするシモノスタイル”について熱弁。「その3」では、下野と鳥海がかわいらしい仕草で食レポをするシーンなどが見どころとなっている。

下野紘のおもてなシーモ!」第10弾は、6月26日に4000円(税抜き)で発売。特典映像として、下野によるひとり反省会や、歴代ゲストからのコメントが収録される。封入特典は、下野と鳥海のサイン色紙が当たる応募ハガキ。アニメイトとAmazonでは、購入特典として2ショットL版ブロマイドが配布される。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース