元夫婦のブルース・ウィリス&デミ・ムーア、4週間一緒に隔離生活

2020年4月8日 15:08

ブルース・ウィリスとデミ・ムーア
ブルース・ウィリスとデミ・ムーア

[映画.com ニュース] 元夫婦のブルース・ウィリスデミ・ムーアが、娘たちと一緒に自宅で隔離生活を送っている。

娘のタルーラ・ウィリスが4月6日(現地時間)、おそろいの緑のストライプ柄パジャマを着た両親、姉スカウト、タルーラの恋人ディロン・バスの写真をインスタグラムに投稿した。家族の犬も同じパジャマを着用。タルーラの書き込みによると、すでに27日間、家族一緒に自宅で過ごしているようだ。タルーラの姉ルーマー・ウィリスも、タルーラの映り込んだセルフィーをインスタグラムに投稿している。

65歳のウィリスと57歳のムーアは、1987年から2000年まで結婚していた。ウィリスは09年にエマ・ヘミングと再婚。ムーアは05年にアシュトン・カッチャーと再婚し、13年に離婚している。英ガーディアン紙によれば、ウィリスの妻ヘミングとその間に生まれたふたりの娘は、隔離生活のメンバーには入っていない様子。ただし、ヘミングはタルーラのパジャマ写真に「その色を着こなせる人はそうそういないわよ! みんなよく似合ってる」と書き込んでおり、家族ぐるみで良好な関係のようだ。

ムーアは昨年出版した回顧録「Inside Out(原題)」で、離婚後のウィリスとの関係について、「最初は簡単ではなかった。でもお互いへの愛情、家族として築いた愛情を新しい形へと変化させて、娘たちに両親が見守る温かな思いやり溢れる環境を与えることができた」と語り、離婚前よりも固い絆で結ばれていると明かしている。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース