クロエ・グレース・モレッツ主演「トムとジェリー」にマイケル・ペーニャ
2019年5月30日 11:00

[映画.com ニュース] 米ワーナー・ブラザース製作、クロエ・グレース・モレッツ主演の新作「トムとジェリー」に、マイケル・ペーニャ(「アントマン&ワスプ」「運び屋」)が出演すると米Deadlineが報じた。
同作は、往年のアニメ番組「トムとジェリー」を実写とCGアニメの合成で映画化する話題作で、「ファンタスティック・フォー 超能力ユニット」のティム・ストーリー監督がメガホンをとる。モレッツが演じるのはホテルに臨時で雇われた従業員ケイラで、そのホテルにネズミのジェリーが住み着いているという設定だ。
豪華絢爛な結婚式が迫るなか、ケイラはジェリーを追い払うために野良猫のトムを雇うものの、なかなか計画通りに進まない。やがてトムとジェリーは、ケイラの意地悪な上司テランスを倒すために結託することになるというストーリー。ペーニャは、ホテル副支配人のテランスを演じる。
ストーリー監督は、自らの制作会社ザ・ストーリー・カンパニーのシャーラ・サンプター・ブリジットとともにプロデューサーを兼ねる。新作「トムとジェリー」は2021年4月16日全米公開の予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント