「THIS IS US」マンディ・ムーアが結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年11月25日 > 「THIS IS US」マンディ・ムーアが結婚
メニュー

「THIS IS US」マンディ・ムーアが結婚

2018年11月25日 09:00

おめでとうございます!

おめでとうございます!
写真:Shutterstock/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気シリーズ「THIS IS US 36歳、これから」で知られる女優のマンディ・ムーアが、交際していた歌手テイラー・ゴールドスミスと結婚したことがわかった。

米グラマー誌によれば、2人は11月18日にロサンゼルスで挙式。翌19日に、ムーアがInstagramにウエディングドレス姿の写真を投稿して、ファンに結婚を報告した。

挙式は家族や親しい友人のみを招いたリラックスした雰囲気で行われ、「THIS IS US」の共演者であるマイロ・ビンティミリアクリッシー・メッツスターリング・K・ブラウンらが出席したようだ。

34歳のムーアと32歳のゴールドスミスは、2017年9月に婚約していた。ムーアは16年に歌手のライアン・アダムスと離婚しており、これが2度目の結婚となる。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 存在のない子供たちの評論 存在のない子供たち 「存在のない」少年の告発のまなざしは、すべての大人に向けられている
  • マーウェンの評論 マーウェン 現実と虚構をVFXで融合させる名手、R・ゼメキスが出会った箱庭の心象風景
  • アルキメデスの大戦の評論 アルキメデスの大戦 戦艦大和沈没のフェティッシュな描写が、作品の全体像をも脅かす
映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報