知英が復讐に燃える殺し屋に!日米合作「殺る女」で武田梨奈&駿河太郎らと共演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年6月20日 > 知英が復讐に燃える殺し屋に!日米合作「殺る女」で武田梨奈&駿河太郎らと共演
メニュー

知英が復讐に燃える殺し屋に!日米合作「殺る女」で武田梨奈&駿河太郎らと共演

2018年6月20日 19:00

「新しいジャンルの演技に注目して」「殺る女」

「新しいジャンルの演技に注目して」
(C)「殺る女」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「KARA」の元メンバー・知英が主演する日米合作映画「殺る女」が、10月27日から全国公開されることが決定した。知英は復讐に燃える殺し屋に扮し、武田梨奈駿河太郎らと共演する。また今作が、7月12日から開催される韓国・プチョン国際ファンタスティック映画祭2018のWorld Fantastic Red部門に出品され、同13日に世界最速上映されることも発表された。

幼いころに家族の命を奪われた主人公・愛子(知英)が殺し屋となり、犯人を探し出す姿を描く復讐劇。映画「レオン」やドラマ「オーファン・ブラック 七つの遺伝子」などで確かな演技力を見せた知英のほか、アクション女優として名を馳せる武田、ドラマ「カーネーション」「半沢直樹」などの駿河、デンマークの元K-1選手ニコラス・ペタス、世界的人気司会者オプラ・ウィンフリーに「世界一才能がある少女」と言わしめたフィリピンの歌手シャリースら、国際色豊かなキャストが顔をそろえた。監督は、前作「夢二 愛のとばしり」が米ロサンゼルスの日本映画際「Japan Film Festival LA 2015」でグランプリを獲得した宮野ケイジが務めている。


画像2

[拡大画像]

知英は「今回もまた、今までにない役どころの挑戦をさせてもらいました」といい、「小さいころから心の闇をかかえた復讐を誓う殺し屋の役です。とてもシリアスな役を演じています」と説明。物語を「英語のセリフがあったり、展開もおもしろく、見どころ満載のバイオレンスエンタテイメントです」と明かし、「新しいジャンルの知英の演技に注目して欲しいです。そして見てくださる方それぞれの見方をしてもらえたらと思います」とメッセージを込めた。

殺る女」は、10月27日から東京・豊島区のシネ・リーブル池袋ほか全国で公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi