リース・ウィザースプーン、娘アバとモデル共演

2018年2月6日 11:00

女優のリース・ウィザースプーンと 娘のアバ・フィリップ
女優のリース・ウィザースプーンと 娘のアバ・フィリップ

[映画.com ニュース] 双子のようにそっくりな母娘、女優のリース・ウィザースプーンと娘のアバ・フィリップが、ファッションブランド「ドレーパージェームズ」のキャンペーン広告でモデル共演した。

アバは、ウィザースプーンと元夫で俳優のライアン・フィリップとの間に生まれた娘で、現在18歳。先日、ファッションブランド「ロダルテ」でモデルデビューした。

「ドレーパージェームズ」はウィザースプーンが立ち上げたブランドで、親子共演はこれが初めてになる。ブランドのブログには2人のインタビューも掲載されており、アバは「私のファッションは母からすごく影響を受けていて、母のアドバイスを取り入れて、それでも自分のスタイルだと思えるところがとてもいいなと思う。彼女と私はオシャレに関してすごく意見が合うの。好きなテイストはお互い違うけれど、私がファッションで表現する個性を、母はとても尊重してくれる」と語っている。

ウィザースプーンは、2006年にフィリップと離婚後、11年3月に大手タレントエージェンシーCAAに勤めるジム・トスと再婚。トスとの間に5歳の息子テネシーがいる。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース