中川大志が葉山奨之に「チュウしていいですか?」 まさかのBL展開にファン爆笑
2017年1月26日 21:30

[映画.com ニュース]中川大志と飯豊まりえの共演で、みきもと凜氏の人気漫画を実写映画化した「きょうのキラ君」の完成披露試写会が1月26日、東京・イイノホールで開催され、2人をはじめ共演の葉山奨之、平祐奈、川村泰祐監督が出席。キャスト陣が、劇中の胸キュンシーンを再現した。
累計発行部数230万部突破の人気漫画を原作に、他人と関わることが苦手な女子高生ニノ(飯豊)と、“ある秘密”を抱えるクラスの人気者・キラ(中川)の不器用な恋模様を描く。
中川と飯豊は、カーテンに包まってキスをする「カーテンの刑」を実演。舞台一面に張られた布の奥に2人が立ち、布越しに2人がキスをしているかのようなシルエットが浮かび上がると、場内に黄色い歓声が響き渡る。だが中川は「本当に緊張した!」と赤面。飯豊も「皆さんの前でやるとは思っていなかったので、緊張しました」と吐露したが、「皆さんどうでしたか? キュンキュンしていただけましたか?」と呼びかけると、客席から盛大な拍手があがった。
さらに、キラがニノに「チュウしていいですか?」と告白する場面も再現することになったが、今度は中川の相手役を、飯豊、葉山、平のなかからクジ引きで決めることに。中川が「男の子もいるんですが……どうすれば」と表情を曇らせつつクジを引くと、不安は的中しニノ役は葉山に決定。中川は「まじかよ」とうなだれたが、葉山は「やるしかない!」と腹をくくる。
ボーイズラブに挑戦することになってしまった2人。川村監督がノリノリで「よーいスタート!」と合図をすると、中川が葉山に「チュウ、していいですか?」と照れ臭そうに問いかける。葉山は小さく頷き、中川に歩み寄る。2人がきつく抱き合い、大照れしながら見つめ合うと、他の登壇者と客席は大爆笑。この日一番の盛り上がりだったが、中川は「本編にはこういったシーンはございません」と慌てて補足していた。
「きょうのキラ君」は、2月25日から公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です。
【子ども17人が同時に行方不明に…】このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI