サシャ・バロン・コーエン&マイケル・ウィンターボトム監督、新作コメディでタッグ
2017年1月5日 17:00

[映画.com ニュース] 過激な笑いを得意とする英俳優サシャ・バロン・コーエンが、英監督マイケル・ウィンターボトムと新作コメディ「Greed(原題)」でタッグを組むようだ。
本作の詳細は不明だが、米Deadlineによれば、富裕層の人々をイジりながら彼らの実態を明かす内容で、バロン・コーエンが小売業で財を成したアクの強い金持ち役を演じるという。
ちなみに、ウィンターボトム監督は2015年のドキュメンタリー「The Emperor’s New Clothes(原題)」(ラッセル・ブランド主演)で、私腹を肥やす汚職銀行マンたちと、緊縮財政に苦しむ普通の家族の対比を描いている。
「Greed」は米フォックス・サーチライトが製作。バロン・コーエンは、デンマーク映画史上最高の興行収入を記録した2010年のR指定コメディ「Klown(原題)」のリメイク企画を抱えているが、どちらに先に着手するのかは明らかになっていない。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

これ絶対に観ると決めてます
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なんだこれ!?!? ディカプリオが異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画