敵か味方か…劇場版「仮面ライダーゴースト」謎に包まれた新ライダー登場!
2016年7月1日 06:00

[映画.com ニュース]平成仮面ライダーシリーズ第17作を映画化した「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂(アイコン)とゴースト運命の瞬間」の鍵を握る新キャラクター、仮面ライダーエクストリーマーのビジュアルがお披露目された。
映画は、歴史上の英雄たちの魂が実体化して暮らしている不思議な村を舞台に、主人公・天空寺タケルらが、究極の眼魂(アイコン)で世界中の人間をゴーストにしようと目論むダークゴーストと激突するさまを描く。
公開された仮面ライダーエクストリーマーは、存在の目的や、誰が変身するのかなど、すべてが謎に包まれているものの、体中にある金色の目の紋章から眼魂と密接な関係にあることは間違いなさそうだ。仮面ライダーゴースト同様にフードを目深にかぶっているものの、ブラックを基調としたボディ、ゴーストドライバーとは異なる禍々しい形のベルトなど、不穏な雰囲気をかもし出している。
「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂(アイコン)とゴースト運命の瞬間」は、「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!」と2本立てで8月6日公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映