岩田剛典の“王子ぶり”にキュン!「植物図鑑」のロマンチックなティザーポスタービジュアル

2015年10月13日 12:55

「植物図鑑」ティザーポスタービジュアル
「植物図鑑」ティザーポスタービジュアル

[映画.com ニュース] EXILE、三代目J Soul Brothersのメンバーとして活躍する岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)と高畑充希のダブル主演で、ベストセラー作家・有川浩氏の人気小説を映画化した「植物図鑑」のティザーポスタービジュアルが、このほど完成した。

映画は、何の取り柄もないごく普通の女の子・さやかが、ある夜マンションの前で生き倒れている青年・樹を発見する。樹は「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか?」と提案し、半年間だけさやかの家に同居することに。料理上手な樹は、さやかに「野草」の魅力を教え、次第に2人は距離を縮めていく。だが、樹にはある秘密があった。

ティザーポスタービジュアルは、岩田扮する樹が高畑扮するさやかの頭に花かんむりをのせるシーン切り取っており、日の光がキラキラと輝くなか、真っ白なシャツを着た樹がさやかに優しく微笑みかける姿は、まさに“王子様”。2人の間には「名前しか知らないあなたを好きになってもいいですか?」というセリフが刻まれており、ロマンチックな恋の始まりを予感させるビジュアルに仕上がっている。

「植物図鑑」は、2016年6月4日から全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース