ミーガン・フォックス、産休のズーイー・デシャネルに代わって「New Girl」に出演
2015年10月1日 15:20

[映画.com ニュース] 女優のミーガン・フォックスが、8月上旬に女児を出産し現在産休をとっているズーイー・デシャネルのピンチヒッターとして、テレビシリーズ「New Girl ダサかわ女子と三銃士」に出演することが決定した。
本作はアラサー女子のジェスと非モテ独身男3人の共同生活を描いたラブコメディ。米TV Lineによれば、フォックスは来年放送されるシーズン5の数エピソードに出演するという。デシャネル演じるジェスが陪審員に選ばれたため一時的にシェアハウスからの退去を余儀なくされ、その間だけフォックス演じるゴージャスな医薬品販売員リーガンが入居するという設定のようだ。
デシャネルは出産間近の6月に映画プロデューサーのジェイコブ・ペチェニックと極秘結婚。一方、代役に決まったフォックスは、俳優ブライアン・オースティン・グリーンとの5年にわたる夫婦関係に終止符を打ったばかりだ。デシャネルはシーズン5の第5話まで撮影を終えているため、フォックスが初登場する第6話となる。米国で来年1月に放送スタート。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー