客が姿を消すカフェの秘密とは?骨髄移植題材の関めぐみ主演作、予告公開
2015年1月8日 08:00
[映画.com ニュース]骨髄移植を題材にした関めぐみ主演作「迷宮カフェ」の予告編が、このほど公開された。ロックバンド「androp」が主題歌として提供した「March」が流れ、帆根川廣監督が手がけた映し出す救いと再生の物語を、優しく包み込む。
謎めいた美女マリコが営む人里離れたカフェには、訪れる客が姿を消すという怪しい噂があった。マリコは店を営む傍ら自殺志願者を募り、骨髄移植を条件に自殺用カプセルを渡しているという。
予告編では、関演じる癒えない傷を負った店主マリコをはじめ、婚約者に逃げられたアスカ(市川由衣)、危険な過去を持つ青年スグル(藤原薫)、肉体の衰えに直面した失意のボディビルダー松浦(角田信朗)といった常連客の思いがあふれ出す。噂を聞きつけた記者の榎木田が真相に迫るなか、マリコやカフェに隠された秘密があぶりだされていく。
「迷宮カフェ」は、3月7日から東京・角川シネマ新宿で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
舘ひろし、芸能生活50年で“初”体験!
【BS10で無料放送】映画を愛する俳優・舘ひろし、“名作”の魅力を語り尽くす!(提供:BS10 スターチャンネル)
ショウタイムセブン
【阿部寛がヤバすぎる】異常な主人公 VS イカれた爆弾テロ犯…衝撃のラスト6分、狂気の向こう側へ
提供:アスミック・エース
マーベルファンは本作を観るべきか?
【独自調査を実施】新「アベンジャーズ」と関係するかもしれない“6の事件”が判明! 詳細は…
提供:ディズニー
セプテンバー5
【“史上最悪”の事件を、全世界に生放送】こんな映像、観ていいのか?ショッキングな実話
提供:東和ピクチャーズ
次に観るべき“珠玉の衝撃作”
【余命わずかの親友から奇妙なお願い】「私が死ぬとき隣の部屋にいて」――魂に効く“最高傑作”更新
提供:ワーナー・ブラザース映画
真の「ライオン・キング」が完成する
【激しく、心を揺さぶる超良作】脳がバグる映像美、極限の臨場感にド肝を抜かれ、涙腺がぶっ壊れる…!
提供:ディズニー