ロバート・パティンソンが新恋人と手つなぎデート

2014年10月1日 12:10

交際説が浮上しているふたり
交際説が浮上しているふたり

[映画.com ニュース] ロバート・パティンソンが、交際中と噂されているイギリス人シンガーソングライターのFKAツイッグス(本名タリーア・デブレット・バーネット)と9月21日、米カリフォルニア州のベニスビーチでデートする姿をキャッチされた。

米E!によれば、2人は友人たちと一緒だったようだが、ディナーのテーブルでも周囲を気にすることなく手をつないだり何度もキスするなど、幸せいっぱいの様子だったという。

28歳のパティンソンと26歳のFKAツイッグスは友人を通じて知り合ったそうで、1カ月前にニューヨークでともに出かけているところを写真に撮られてから、交際説が浮上していた。

ジャマイカとスペインの血を引くFKAツイッグスは、パティンソンとの恋愛が報じられてから人種差別や嫌がらせのメッセージが殺到していることにショックと不快感を示し、Twitterで「人種差別は現実の世界でも、オンラインでも容認できない」と意見している。

(映画.com速報)

トワイライト~初恋~[Blu-ray/ブルーレイ]

トワイライト~初恋~[Blu-ray/ブルーレイ]

ヴァンパイアと人間の越えてはいけない禁断の恋を描いたラブ・ストーリー。
恋人たちのパレード[DVD]

恋人たちのパレード[DVD]

ぼくはきみの手を握った。禁じられた恋と知っていても―。『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソン×リーズ・ウィザースプーンで贈る、禁断のラブストーリー!

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース