ビン・ディーゼル主演、映画版「刑事コジャック」にアン・リー監督?
2013年12月2日 22:25

[映画.com ニュース] 米ユニバーサルが進めている、往年のテレビドラマ「刑事コジャック」の映画化企画で、アン・リー監督がメガホンをとる可能性が出てきた。
コジャック役で主演予定のビン・ディーゼルが、自身のFacebookで「今後一緒に仕事したい監督」という質問に対して、「コジャック。ニューヨーク。アン・リー」と回答したためで、憶測が広がっている。
もちろん、単にディーゼルの希望かもしれないが、本作のプロデューサーも務めていることもあり、可能性は高いと見られている。なお、リー監督は新作として3Dボクシング映画を準備中だが、まだ脚本が完成していないことがわかっている。
「刑事コジャック」は、テリー・サラバス主演の刑事ドラマで、1973年から78年まで米CBSで放送された。映画化は今回が初の試みで、すでに脚本には「007」シリーズの常連脚本家コンビのニール・パービス&ロバート・ウェイドが起用されている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー