ビン・ディーゼル主演、映画版「刑事コジャック」にアン・リー監督?
2013年12月2日 22:25

[映画.com ニュース] 米ユニバーサルが進めている、往年のテレビドラマ「刑事コジャック」の映画化企画で、アン・リー監督がメガホンをとる可能性が出てきた。
コジャック役で主演予定のビン・ディーゼルが、自身のFacebookで「今後一緒に仕事したい監督」という質問に対して、「コジャック。ニューヨーク。アン・リー」と回答したためで、憶測が広がっている。
もちろん、単にディーゼルの希望かもしれないが、本作のプロデューサーも務めていることもあり、可能性は高いと見られている。なお、リー監督は新作として3Dボクシング映画を準備中だが、まだ脚本が完成していないことがわかっている。
「刑事コジャック」は、テリー・サラバス主演の刑事ドラマで、1973年から78年まで米CBSで放送された。映画化は今回が初の試みで、すでに脚本には「007」シリーズの常連脚本家コンビのニール・パービス&ロバート・ウェイドが起用されている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー