クリステン・スチュワートと浮気の「スノーホワイト」監督が離婚へ
2013年1月28日 14:00

[映画.com ニュース] 「スノーホワイト」のルパート・サンダース監督と、モデル出身の女優リバティ・ロスが離婚することが明らかになった。
サンダース監督は昨夏、「スノーホワイト」の主演女優クリステン・スチュワートとの不倫が発覚。同作には妻のロスも出演しており、またスチュワートは当時「トワイライト」シリーズのロバート・パティンソンと交際中であったことから、ハリウッドの大スキャンダルとして報じられた。
サンダース監督は公に謝罪のコメント発表し、以来、ロスとカップルセラピーに通うなどして関係修復に務めていた。しかし、米アス誌によればロスが先頃、離婚を申請。サンダース監督との10年にわたる結婚生活に終止符を打った。2人には、7歳と5歳の子どもがおり、ロスはサンダース監督に共同親権と配偶者扶養費、弁護士費用のサポートを求めている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント