ブロンクスの高校生のリアルな本音をM・ゴンドリーが描く「ウィ・アンド・アイ」予告編公開
2013年1月15日 19:00

[映画.com ニュース] 2012年第65回カンヌ映画祭監督週間オープニング作品として上映された、ミシェル・ゴンドリー監督の新作「ウィ・アンド・アイ」の予告編が公開された。
ニューヨークの下町ブロンクスを舞台に、バス帰宅する高校生たちのたわいもない話題での大騒ぎと、学生一人ひとりが内に秘めた個性と本音を映し出す。ゴンドリー監督の高校生時代の体験を基にしたパーソナルな作品であり、ゴンドリー監督の最高傑作との呼び声も高い。
予告編では、休暇に入る前の学期末の一場面からスタート。若いエネルギーをもてあました高校生たちは、下校バスで大はしゃぎ。ボス的存在のマイケルやビッグT、勘違い女のテレサ、マンガ好きのマニュエル、女王様キャラのレイディ・チェンら個性豊かな面々を紹介するとともに、生徒たちの私生活を垣間見ることができる映像となっている。
「ウィ・アンド・アイ」は4月渋谷・シアターイメージフォーラムほか全国で公開。
(C)2012 Next Stop Production, LLC
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
たまらなく好きで、狂いそうになる珠玉の一作
3人の青春と絆が、愛おしくて――北村匠海×林裕太×綾野剛に感情移入が止まらない
提供:THE SEVEN、ショウゲート