ブルック・シールズ主演「エンドレス・ラブ」がリメイク

2012年8月7日 11:10

「エンドレス・ラブ」の一場面
「エンドレス・ラブ」の一場面

[映画.com ニュース] 若き日のブルック・シールズが主演し、ティーンエイジャーの恋を描いた1981年の映画「エンドレス・ラブ」がリメイクされ、「カントリー・ストロング」のシャナ・フェステ監督がメガホンをとることがわかった。

名匠フランコ・ゼフィレッリが監督した「エンドレス・ラブ」は、15歳の美少女ジュード(シールズ)と、17歳のデビッド(マーティン・ヒューイット)の激しい恋を描いた作品。「青い珊瑚礁」や「プリティ・ベビー」とあわせて、美少女時代のシールズの代表作だ。また、トム・クルーズがデビッドの友人役という端役で映画デビューを飾った作品としても知られる。ダイアナ・ロスライオネル・リッチーによる同名テーマ曲も大ヒットした。

米ハリウッド・レポーターによれば、今回のリメイクは米ユニバーサル・ピクチャーズの製作。スコット・スペンサーの同名原作小説を再映画化するもので、フェステ監督はジョシュ・サフランが執筆した脚本第1稿のリライトも担当する。キャストは現時点では未定。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
エンドレス・ラブ[DVD]

エンドレス・ラブ[DVD]

最安価格: ¥945

17歳のデイヴィットと15歳のジェードが恋に落ち、2人は親密になっていく。最初は暖かく見守っていたジェードの父はある夜、ジェードの部屋で裸になっているデイヴィットを見て激怒し、デイヴィットは家に立入禁止となってしまう…。禁じられた激しい恋を描いたラブ・ストーリー。出演:ブルック・シールズ、マーティン・ヒューイット
カントリー・ストロング[DVD]

カントリー・ストロング[DVD]

最安価格: ¥1,551

カントリーミュージックの魅力満載で贈る愛と再生の物語。飲酒が原因で施設に入っていた元カントリー音楽界のスター、ケリーは、マネージャーであり夫でもあるジェームス、カントリー歌手のポー、ミスコン出身の新人歌手チャイルズとともに再起をかけた復活ライブツアーに乗り出すのだが…。監督・脚本:シャナ・フェステ

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース