ダイアモンド☆ユカイ“8股交際”遠野なぎこと意気投合
2012年5月28日 14:40

[映画.com ニュース] 歌手でタレントのダイアモンド☆ユカイと女優の遠野なぎこが5月28日、都内で行われた米映画「ミッシング ID」のPRイベントに出席した。
それまでの人生が“偽り”だと知った主人公が、真実を追うサスペンスアクション。ユカイと遠野は“偽りの自分”を捨て、現在はぶっちゃけキャラでブレイクしており「今も不特定多数の男性から、デートする相手を選んでいる。8股くらいは当たり前」(遠野)、「8股? おれも昔は1週間で8人の女性と付き合った。親しみ感じるなあ」(ユカイ)とすっかり意気投合していた。
映画は失踪者サイトに幼い自分の写真があると気づいた高校生のネイサンが、現在の家族やこれまでの人生はすべて偽りだと悟り、出生の真実を追う姿をスリリングに描く。「トワイライト」シリーズのジェイコブ役で知られるテイラー・ロートナーが主演を務めており「すごい肉体。マット・デイモンをハ虫類っぽくした感じ」(ユカイ)、「童顔だけど、体はムキムキ。ギャップがいい」(遠野)と魅力を語った。
ユカイは「ヒール(悪役)に徹していたら、周りから人が消え、成り下がっちゃった……」と不遇の時代を述懐し「本当は素直でいい子なんですよ。だから、今は開放感がある」とニッコリ。遠野も奔放な男性遍歴を告白し、バラエティ番組でも活躍しており「もっと早くカミングアウトすれば良かったと思うほど。本能のままに生きているし、法に触れなければ何でもしていい」と“偽り”ではない、自分らしく生き方に満足そうだった。
「ミッシング ID」は6月1日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース





