SDN48芹那、元メンバーの妊娠に刺激?「おなかに赤ちゃんいる夢見た」
2012年2月23日 14:45

[映画.com ニュース] 女性バンパイアが活躍するSFアクション「アンダーワールド 覚醒」のPRイベントが2月23日、都内で行われ、主人公セリーンに名前が似ている「SDN48」の芹那(せりな)がセクシー衣装で登場した。
バンパイア(吸血鬼)族とライカン(狼男)族の種族の存亡をかけた戦いを描いた人気アクションシリーズの第4作。ケイト・ベッキンセールが第2作「アンダーワールド:エボリューション」(2006)以来の主演復帰を果たし、両種族がもつパワーを求め、新たな敵となった人類と激しいバトルを繰り広げる。シリーズ初の3D上映だが、「試写を見せていただいたとき、最初の5分くらい、3Dメガネと間違えて、自分のメガネで見てしまった。それでもすごい迫力」とトンチンカンなPRで笑いを誘った。
もし自分が変身できるなら「バンパイアのほうがいいですね。オオカミだと変身したとき、来ている服が破けちゃうから」。一方、恋人にするなら「ライカンがいい」そうで、「デートの時、人目についたらオオカミに変身してもらって『ペットだよ』ってごまかせる」とニッコリ。ふたりきりになったら「ライカンに甘がみしてほしい。私はバンパイアなんで思いっきりかみたい」と妄想を膨らませた。
SDN48の元メンバーである二宮悠嘉が妊娠を発表したが、「私もおなかに赤ちゃんがいる夢を見たんです。母性本能を感じて、朝起きたら幸せな気持ちになっていた」と刺激を受けている様子。結婚は32歳までにしたいといい、「私はまだまだ。ペットの金魚でいっぱいいっぱいなので」と話した。
「アンダーワールド 覚醒」は2月24日から全国で公開。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映