森三中・黒沢、主演映画で見せるアラサー女芸人の涙
2011年9月6日 07:02

[映画.com ニュース] お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこが主演を務める、「クロサワ映画2011 笑いにできない恋がある」のポスタービジュアルが、このほど公開された。
クリスマスも仕事の予定しかない黒沢は、居酒屋で韓国人の青年パク・ソンドル(コン・テユ)と出会う。はじめは連絡先すら交換できなかった黒沢が、傷つきながらなりふり構わずぶつかっていく姿を描く。渡辺琢監督がメガホンをとり、黒沢をはじめ椿鬼奴、光浦靖子、大久保佳代子らが出演。自らの役を体当たりで演じ、アラサー女芸人の抱える恋心と葛藤(かっとう)を表現した。
ポスタービジュアルは、ふだんの大胆な芸風からは想像もできないような泣き顔を披露。クリスマスも仕事に明け暮れる、人気芸人の繊細な素顔を浮き彫りにする。
「クロサワ映画2011 笑いにできない恋がある」は、11月26日から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー