マドンナ、28歳下のダンサーとパリでデート : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月28日 > マドンナ、28歳下のダンサーとパリでデート
メニュー

マドンナ、28歳下のダンサーとパリでデート

2011年6月28日 13:18

サイバットの母親もびっくり!?

サイバットの母親もびっくり!?
写真:KCS/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マドンナが、恋人と噂されるフランス人ヒップホップダンサーのブラヒム・サイバットと、仏パリでロマンチックな週末デートを楽しんだ。

米ピープル誌によれば、マドンナとサイバットは6月24日、パリのリッツホテルで食事。翌25日は「ジバンシィ」のデザイナー、リカルド・ティッシとモデルのマリアカルラ・ボスコーノも交えてディナーを満喫した。その後、マドンナとサイバットはクラブを訪れ、腕を組んだまま一緒にホテルに戻ったという。

52歳のマドンナと24歳のサイバットは、昨秋から交際。サイバットは母親に「新しい彼女ができた」と電話で報告し、8歳年上と明かしたそうだ。母親が「あなたは年齢よりも中身が大人だから、少しぐらい年上でもいいと思うわよ」と語ると、サイバットは「ちがうよ、母さんより8歳年上なんだよ。彼女の名前はマドンナっていうんだ」と説明したという。

マドンナとサイバットは5月に破局したと伝えられたが、復縁した様子。交際は順調のようだ。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi