お騒がせ俳優チャーリー・シーンの代役はアシュトン・カッチャー

2011年5月17日 11:28

チャーリー・シーンの代役に抜てき
チャーリー・シーンの代役に抜てき

[映画.com ニュース] 米人気シチュエーションコメディ番組「チャーリー・シーンのハーバー★ボーイズ」を降板したチャーリー・シーンの後任に、アシュトン・カッチャーが決定した。

「チャーリー・シーンのハーバー★ボーイズ」は、マリブの豪邸で独身生活を満喫する兄のもとに、真面目な弟とその連れ子が転がりこんだことから起きるドタバタを描くコメディ番組。シーンは、女好きの軽薄男という実生活を地でいくキャラクターで人気を博していた。

しかし、私生活でのたび重なるトラブルでついに降板。人気番組の継続を目論む米CBSは代役探しに奔走し、かつてテレビシリーズ「アシュトン・カッチャーの70'sショー」でブレイクし、現在はコメディ俳優として活躍するカッチャーに白羽の矢が立った。

ハリウッド・レポーター紙によれば、カッチャーは1話あたり100万ドルの出演料を得るという。なお、この決定についてシーン本人はカッチャーを「素晴らしいコメディ俳優」と賞賛するも、番組の視聴率は大幅にダウンするだろうと予測。同日、カッチャーもコメントを発表し「チャーリー・シーンの代わりにはなれないが、みんなを楽しませるために死ぬほど努力するから!」と抱負を語っている。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース