SM青春映画「ナナとカオル」ヒロイン、恥ずかしボンテージ姿に
2011年3月4日 05:01
[映画.com ニュース] 高校生のSMをテーマにした、人気漫画の実写映画化「ナナとカオル」でヒロインを演じる永瀬麻帆が、劇中でボンテージコスチューム姿を披露していることがわかった。
同作は、青年向け雑誌「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」で連載中の甘詰留太の人気漫画を、「ねらわれた学園」「ユメ十夜」の清水厚監督が実写映画化。隣同士の家に住む幼なじみのナナとカオルが、ふとしたことから互いの性癖を知り、SMの世界に没頭していく姿を描く。
映画初出演となるグラビアアイドルの永瀬は、美形でグラマラスな生徒会副会長のナナ役に抜てきされた。恥じらいながらもSMプレイに没頭していく様子を体当たりで演じるなかで、大胆なボンテージコスチュームに身を包むひと幕も。永瀬は、原作を読んだときのことを「『過激だなあ』とビックリしました(笑)。でも、2人のピュアな気持ちに気づいて『ああ、愛情がいっぱい詰まった作品なんだなあ』と感じました」と振り返る。
永瀬とともに、SMプレイにはまっていく童貞で妄想癖のあるカオルに扮したのは、「仮面ライダー響鬼」「龍馬伝」の栩原楽人。3月12日に東京・渋谷のユーロスペースで行なわれる初日舞台挨拶では、永瀬だけでなくナゾのSMガールズも登壇する。さらに、16日には女性緊縛師・荊子氏によるプチSM体験講座が開催される。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー