“苦労人”ユン・サンヒョン、新曲発売イベントでハイタッチ会

2010年6月23日 21:14

渋谷でお待ちしております!
渋谷でお待ちしております!

[映画.com ニュース] 韓国の人気俳優ユン・サンヒョンの2枚目となるシングル「誓い」が、6月23日に発売された。サンヒョンは同24日、東京・渋谷のC.C.Lemonホールで発売記念イベント「ミニライブ&ハイタッチ会」を開催する。

同イベントは、新曲「誓い」の購入者を対象とし、CDに封入されている参加券が会場で座席指定券に交換される。また、参加券不所持であっても会場でCDを購入することが可能(指定券がなくなり次第終了)。

サンヒョンは、LaLaTVで放送中のドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」などに出演するなど俳優として活躍しているが、韓国でデビュー時は歌手志望だった。日本では、今年3月に中西保志の代表曲「最後の雨」をカバーして歌手デビュー。「誓い」は森大輔が作詞・作曲を手がけた書き下ろしのバラードで、優しさと激しさが交錯する情熱的なラブソングになっている。

カップリング曲では、広瀬香美が作詞・作曲を担当した「夏のトランク」と、杉山清貴&オメガトライブの1985年の大ヒット曲「ふたりの夏物語」をカバー。32歳でデビュー以来、一躍スターダムの道を駆け上がってきた遅咲きの苦労人だけに、今後の活動にも注目が集まる。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース