「24」キーファー・サザーランドが、トーク番組に女装姿で出演!

2010年1月15日 11:30

ジャック・バウアーにこんな趣味が!?
ジャック・バウアーにこんな趣味が!?

[映画.com ニュース] 米人気TVシリーズ「24」のジャック・バウアー役で知られる俳優キーファー・サザーランドが、CBSのトーク番組「レイト・ショー・ウィズ・デビッド・レターマン」に女装姿で出演し、観客の喝采を浴びた。

白の長袖Tシャツの上に緑のワンピースを重ね着し、照れくさそうに登場したサザーランドを見て、司会者のレターマンは老婆のようだと大笑い。サザーランドは「賭けに負けたんだ。(NFLの1月10日の試合で)ニューイングランド・ペイトリオッツが(ボルチモア・レイブンズに)勝つに違いないと思っていたから、友だち“だった”男に、『もしニューイングランドが負けたら、レターマンの番組に女装して出る』と約束した」と弁解し、座りながらつい開いてしまう脚を組んでは何度も裾を直していた。

ドレスは大きいサイズの女性用ショップで調達したとのことで、店員にはプレゼントを買う様子を装いながら「だいたい僕と同じぐらいのサイズを」と伝えたそう。女装するのは今回限り、賭けをした友だちとの友情もこれまでだと笑いながら語ると、「人生でもっとも恥ずかしい瞬間。こんな姿を見せて、両親や同僚にあやまりたい」とジョークを飛ばした。

「24」は1月17日よりシーズン8が全米で放送開始される。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース