ジョン・レノン映画の女性監督、23歳年下の主演俳優の子どもを妊娠!
2010年1月8日 11:42

[映画.com ニュース] 昨年公開されたジョン・レノンの伝記映画「Nowhere Boy(原題)」を監督した女性アーティストのサム・テイラー=ウッド(42)が、婚約中の同作の主演俳優アーロン・ジョンソン(19)の子どもを妊娠したことが分かった。2人の代理人が英デイリー・メール紙に対し、「サムはアーロンとの間に第1子を妊娠しました。2人ともとても喜んでいます」と声明を発表した。
テイラー=ウッドは、英ターナー賞候補になるなど現代アートの世界ではその名を知られた存在。97年にロンドンのホワイトキューブ・ギャラリーを主宰する著名アートディーラーのジェイ・ジョプリングと結婚、08年9月に離婚した。ジョプリングとの間にはアンジェリカ(12)とジェシー(3)という2人の娘がいる。テイラー=ウッドは97年に大腸ガン、その3年後に乳ガンを患ったが、「Nowhere Boy」で初の劇場映画監督に挑戦し、同作でレノン役を演じた23歳年下の若手俳優ジョンソンと昨年11月に婚約して世間を驚かせた。
同作は長女アンジェリカがレノンの妹役を演じ、ジェシーも脇役で出演している。昨年のロンドン国際映画祭でクロージング上映された際は、前夫&娘たちも祝福に駆けつけ、ジョンソンとの仲も良好のようだ。テイラー=ウッドとジョンソンの年齢差から2人は長続きしないだろうという声も多いが、テイラー=ウッドは「他人の意見は気にしない。私はただ自分のハートと直感に従うだけ」と語り、ジョンソンも「ルールや常識には縛られない。僕たちは強く結びついているし、お互いにいろんなことを話し合い、人生を楽しんでいる」と否定的な見方を一蹴している。
関連ニュース




映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映