石田純一、理子との2世希望も「まだ先かな」
2009年12月10日 12:36

[映画.com ニュース] 俳優の石田純一が12月10日、東京・松屋銀座で始まった「誕生100年 ローズオニールキューピー展」を観覧した。愛らしいキャラクター・キューピーに婚約中のプロゴルファー・東尾理子を重ね「羽が生えているように軽々しく歩くところはそっくりですね」とデレデレ。「キューピー2世ができるかも。でもまだずっと先かな。キューピーみたいに可愛らしくなればいいですね」とのろけた。
クリスマスの予定については「ゆっくりデートしたいんですが、仕事がどうなるか分からないですから」。5月に予定している挙式に向け、心配される彼女の父・東尾修氏との関係は「12月の初めにお会いして、色々来年のことを話させていただきました。キューピーのように穏やかな感じで(話は)進みましたよ」と笑顔で報告した。
「誕生100年 ローズオニールキューピー展」は、世界的に知られるキューピーを生み出した米女性アーティスト・ローズオニールの生誕100周年を記念したもの。初期の原画10点をはじめ世界で初めて作られた人形など400点以上のキューピーが展示されている。12月24日まで開催。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー