エマ・ワトソンがセクシーミュージシャンとデート

2009年11月27日 11:29

やっぱり付き合うなら同世代の男子がいい?
やっぱり付き合うなら同世代の男子がいい?

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られる英女優エマ・ワトソンが、ある男性とニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでアイスホッケーを観戦しているところをパパラッチされた。

今年9月にアイビーリーグの名門ブラウン大学に入学したワトソンがデートしていた男性は、スペインの人気ロックバンドThe Monomesのドラマーで、同じブラウン大に通うラファエル・セブリアン。スペインの「最もホットな男性トップ5」にランクインしているセクシーなミュージシャンだ。

ワトソンは、約2年前から交際しているロンドン在住の銀行マン、ジェイ・バリモアと遠距離恋愛中と見られていた。英デイリー・メール紙によると、バリモアは渡米して新生活をスタートさせたワトソンを心配してたびたび彼女の元を訪れていたそうだが、まさに不安が的中したというべきか。試合には、イヴ・サン=ローランのクリエイティブ・ディレクターを務めるステファノ・ピラーティも同席していたが、ワトソンとセブリアンは膝を寄せ合い、時折耳元でささやくなど親密な様子を見せていたという。

2人のキャンパス内恋愛の行方に注目が集まる。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース