アンジェリーナがブラピと大ゲンカ、「カウチで寝ろ!」と寝室追い出し : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月27日 > アンジェリーナがブラピと大ゲンカ、「カウチで寝ろ!」と寝室追い出し
メニュー

アンジェリーナがブラピと大ゲンカ、「カウチで寝ろ!」と寝室追い出し

2009年8月27日 12:00

私は仕事が好きなのよ

私は仕事が好きなのよ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 不仲説がなかなか消えないアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットが、オフタイムに関係修復のため訪れたフランスでまたもケンカになり、散々な休暇になったと米OK!誌最新号が報じている。

関係者が同誌に語ったところによると、「ブラッドはアンジーに対し、仕事や人道活動と同じくらいの熱意を持って家族にも献身的であるよう求めている」とのこと。しかし、「フランスに着いた直後、ブラッドはアンジーが読もうと準備していた大量の脚本が入った箱を見つけたんだ。それから2人のケンカが始まり、アンジーは子どもたちに両親の口論を見せないよう立ち去って、ベッドルームに篭ってしまったんだ」と語っている。

ジョリーは怒りが収まらず、ピットにベッドルームではなくカウチで寝るよう指示したそうだ。「ブラッドはその晩、息子のマドックスやパックスと夜通しTVゲームをしていたよ。翌朝、家族のために朝食を作って、アンジーのためにグレープフルーツジュースを用意していたね」

その後、ジョリーとピットは仲直りしたようで、マドックスとパックスを連れてペットショップを訪れ、金魚などを購入したという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi