ファン騒然、ネバーランド邸宅内に故マイケル・ジャクソンさんの亡霊が!

2009年7月7日 12:00

心はまだネバーランドに…
心はまだネバーランドに…

[映画.com ニュース] 米CNNの人気トーク番組「ラリー・キング・ライブ」で放送された、カリフォルニア州にある故マイケル・ジャクソンさんの邸宅ネバーランド内の映像に、廊下を横切る影が映り、これがマイケルさんの霊だとインターネット上で大騒ぎになっている。

この映像は、マイケルさんの遺したネバーランドの邸宅にTVカメラが潜入したもの。レポーターがマイケルさんのベッドルームで、ドアに取り付けられた厳重な鍵を見せながらプライバシーを重視していたことなど説明した後、廊下を映し出したカメラが、突き当たりの部屋の入り口部分を黒っぽい影が横切る様子をハッキリと捉えている。

英デイリー・メール紙が伝えたところによると、レポーターやカメラマンは撮影当時、この影には気づかなかったそうだが、映像がYouTubeに上がるや、「マイケルの霊だ!」と瞬く間に噂がインターネット上に広まった。

YouTubeやコミュニティにコメントを書き込んだファンらは、「髪型もシルエットもすべて、間違いなくマイケル・ジャクソンだ!」「5回以上映像を見たけれど、マイケルに似ていると言わざるを得ない」とマイケルさん亡霊説を支持するもの、一方で「撮影クルーの人間の影が映りこんだだけだ。みんな正気になれ」と噂を一蹴するものとあり、どちらにしてもマイケルさんの死はまだまだ話題の中心となっている。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース