キラーズ、待望の新作が間もなく完成
2008年8月14日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 現在、ナイキのTVコマーシャルで「オール・ディーズ・シングス・ザット・アイヴ・ダン」が使用されて話題になっているザ・キラーズ。同曲は彼らの大ヒットデビュー作「ホット・ファズ」からの楽曲だが、前作「サムズ・タウン」から2年、いよいよ待望のサード作が完成間近になってきた。
11月のリリースを目指して作業は最終段階に入っているが、バンドが地元ラスベガスに建設した新しいスタジオを使用してのレコーディングは順調に進んだ模様。プロデューサーは、「ミスター・ブライトサイド」のリミックスを手がけたスチュワート・プライス(マドンナ、ダフト・パンク等)で、作曲を手がけるブランドン・フラワーは、新作のために30曲以上を書いたという。
7月末にはニューヨークのクラブ「ハイランド・ボールルーム」で、わずか700人のファンクラブ会員を集めてライブを敢行。2曲の新曲「スペースマン」「ネオン・タイガー」が披露され、大好評を博した。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
たまらなく好きで、狂いそうになる珠玉の一作
3人の青春と絆が、愛おしくて――北村匠海×林裕太×綾野剛に感情移入が止まらない
提供:THE SEVEN、ショウゲート