「LOST」のジャックとケイトのギャラは1650万円。「もっと高くして!」
2008年8月13日 12:00

[映画.com ニュース] 米人気TVシリーズ「LOST」を製作するABCスタジオが、主演のマシュー・フォックス(ジャック役)とエバンジェリン・リリー(ケイト役)との契約更改交渉を開始した。
米ハリウッド・レポーター誌によると、2人はこれまでの1話あたりの出演料15万ドル(約1650万円)から、さらなるギャラアップを要求しているとのこと。なお、この2人の更改交渉をうけて、他の出演者のエージェントたちも、ギャラ値上げを要求しているようだ。共演者たちの1話あたりのギャラ平均は、8万ドルから9万ドルと言われている。
現在、「LOST」は来年全米で放送開始予定のシーズン5の撮影が始まったばかり。日本ではシーズン4が、AXNで9月7日より放送開始。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】人類滅亡…“命より大事な誰か”のためなら自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

阿部寛、今度はAIを騙す、10秒で。
【クセ強演技の達人芸】予告編だけでこんな観たくなること…ある!?狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映