コートニー・コックス主演ドラマ「Dirt」がシーズン2で終了
2008年6月11日 12:00

[映画.com ニュース] 「フレンズ」のコートニー・コックスが主演・製作総指揮を務めるTVシリーズ「Dirt」が、シーズン2をもって放送終了となることが明らかになった。
コックスが敏腕編集者を演じ、ゴシップ雑誌編集部を舞台にスクープ報道の裏側を描いた同ドラマは、米ケーブル局FXで07年から放送されていたが、シーズン2は米脚本家組合のストライキの影響を受けて短縮され、視聴率が低下したことからシリーズ終了が決定した。
しかし、コックスが米TVガイド誌に語ったところによると、彼女は「Dirt」の共同プロデューサーでもあった夫デビッド・アークエットとともに、すでにいくつかの新企画を進めており、それほどショックを受けていないようだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ