マシュー・マコノヒーがパパに!モデル恋人が妊娠 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月17日 > マシュー・マコノヒーがパパに!モデル恋人が妊娠
メニュー

マシュー・マコノヒーがパパに!モデル恋人が妊娠

2008年1月17日 12:00

もう裸は慎みましょう「評決のとき」

もう裸は慎みましょう
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 1月15日、マシュー・マコノヒーが恋人のブラジル人モデル、カミラ・アルベスが妊娠していることを自身の公式サイトで発表した。

マコノヒーは「僕の恋人と一緒に子供を作りました。現在3カ月です」と明かし、2人ともとても興奮していると喜びを伝えている。

米ピープル誌の“05年最もセクシーな男”に選ばれたこともあるマコノヒーは、引き締まった筋肉がトレードマークで、なにかと上半身裸になることで有名。かつて、全裸でボンゴを叩いていたところを逮捕されたことがある。

マコノヒーはジョン・グリシャムの原作を映画化した法廷サスペンス「評決のとき」(96)でブレイクし、以後、「U-571」「10日間で男を上手にフル方法」などに主演。「サハラ/死の砂漠を脱出せよ」で共演したペネロペ・クルスと06年に破局後、アルベスと交際していた。

なお、現在発売中の米男性誌プレイボーイで、マコノヒーは父親になる願望を明かしていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi