パール・ジャムのシカゴでのファン限定ライブ、前座を務めたのは?
2007年8月7日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] この週末、シカゴではロック・フェスティバル「ロラパルーザ」(8月3日~5日)が開催されたが、開催前日の8月2日、フェスのトリを務めるパール・ジャムが、ファンクラブの会員を対象にシングルB面曲やカバー曲などを中心にしたレアなライブを敢行した。
しかも、前座として登場したのは、パール・ジャムのフロントマン、エディ・ベダー。途中ゲストにベン・ハーパーを迎えるなどしながら、エディはソロ・パフォーマンス5曲を披露した。ちなみにエディは先頃、友人である俳優ショーン・ペンが監督する映画「Into the Wild」に、書き下ろしの新曲を提供している。
本作は、アメリカのノンフィクション作家、ジョン・クラカワー著の「荒野へ」を映画化したもので、主人公のクリストファー(エミール・ハーシュ)は大学卒業後、所有品を捨て財産をチャリティに寄付し、アラスカへとヒッチハイクの旅に出るが彼の人生は悲劇的な末路をたどる。9月21日全米公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映