ジェシカ・アルバが新作予告編であられもないショーツ姿に!

2007年7月13日 12:00

恥ずかしいわ
恥ずかしいわ

[映画.com ニュース] 「ファンタスティック・フォー/銀河の危機」を全米大ヒットに導いたジェシカ・アルバの次回作になる新作コメディ「Good Luck Chuck」(9月21日全米公開)。その公式サイトにアップされた予告編が映画ファンの間で話題になっている。

同作は、“恋に不運な男”チャック(デイン・クック)が本当の恋の相手を見つけ、何とか彼女と“タッチダウン”しようと奮闘するさまを描くロマンティック・コメディで、アルバはそのヒロインであるペンギン調教師を演じている。予告編の見どころは、全米各誌が選ぶ“最もセクシーな女性”で常に上位にランキングされるジェシカの魅力が存分に披露される後半だ。これまでにないドタバタ風演技がキュートだが、最後のほうでは何と、車のドアにスカートのすそが挟まって……ペンギン・マークの入った白いショーツ姿までをあられもなく披露する。

ちなみに、トップページの写真は、女性写真家アニー・リーボビッツがバニティ・フェア誌のために撮った、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの有名なポートレイト写真のパロディになっている。

ファンタスティック・フォー/銀河の危機」が日本で公開される9月まで、セクシーなジェシカを堪能するにはこの予告編を拝むしかなさそうだ。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース