「ハリー・ポッター」完結で、ファンが「ハリーを救え!」運動
2007年7月11日 12:00

[映画.com ニュース] 全英の「ハリー・ポッター」のファンが、著者のJ・K・ローリングにシリーズ継続を求める「Save Harry」(「ハリーを救え」)運動を起こしている。
ローリングは、イギリスで7月21日に発売される第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」(仮題)がシリーズ最終巻になると断言しているが、もっと続きを読みたいというファンの声に応えて、英大手のウォーターストーン書店(英語)はオンラインの嘆願書を用意。100万人まで署名を受け付けるという。日本からも署名可能なので、ファンの方はぜひ署名を。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー