ニコール・リッチー、パリス・ヒルトンとは仲直りしない

2005年10月25日 12:00

どうぞご自由に
どうぞご自由に

パリス・ヒルトンと絶縁状態にあるニコール・リッチーライオネル・リッチーの養女)が、ついに重い口を開いた。ジェーン誌のインタビューで語ったところによると、人気リアリティ番組「シンプルライフ」で共演しているパリスとは2年前から不仲状態にあるという。しかし、ケンカの原因については、「パリスはベラベラ話すのが好きだけど、そういうのは私のスタイルじゃない」と一切語らなかった。今後、仲直りする可能性はあるかとの問いに対しては、「今の時点では、ノーね」ときっぱり否定した。

一方、パリス・ヒルトンはニコールと絶縁した理由について「何が起きたか詳しくは言わないわ。でも、ニコール自身は自分がどんなことをしたのかわかっているはず。これ以上は、何も言わないわ」と4月に声明を発表している。

気になるのは、2人が共演しているリアリティ番組「シンプルライフ」の行方だ。契約上、2人は今秋スタートする予定だった第4シーズンまで出演が義務づけられているが、FOXチャンネルは番組をキャンセル。ニコールは「今すべてのネットワークが放映権を争っている最中よ」と語っている。

(C)2004 Twentieth Century Fox Film Corporation.

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース