「チャリエン2」今度は、デミ・ムーアがトラブルメーカー?
2002年10月15日 12:00

「チャーリーズ・エンジェル」といえば、撮影中のさまざまなトラブルや、ルーシー・リューとビル・マーレイの確執などで話題になったが、現在撮影中の「チャーリーズ・エンジェル2」でも、さっそく摩擦が起きているらしい。その原因となっているのは、今回悪役を演じるデミ・ムーア。トレーラーの大きさから、メイクやヘアスタイリストに至るまで、すべて主演の3人と同規模のものを要求し、物議を醸しているとか。「チャリエン2」は、デミ・ムーアにとっての久々のカムバック作。かつてもっとも高額のギャラを受け取っていた女優としてのプライドは捨てられないということか。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI