キアヌの元恋人、交通事故で死亡
2001年4月10日 12:00

キアヌ・リーブスの元恋人が交通事故で死亡した。レコード会社に勤めるジェニファー・シーム(29)さんは、かつてキアヌの子供を身ごもるも99年のクリスマスイブに死産し、その後キアヌと別れていた。彼女は駐車している車に激突し即死となったが、車からは抗うつ剤とおぼしき白い粉末が発見されている。「マトリックス2」の撮影現場でこの知らせを聞いたキアヌは、プライベートなことなのでノーコメントとしている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI