劇場公開日 2024年1月12日

「閉ざされてはいない」ある閉ざされた雪の山荘で ゆきさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5閉ざされてはいない

2024年1月12日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
ゆき
uzさんのコメント
2024年1月15日

返信ありがとうございます。
丁度『カラオケ行こ!』の感想書いてました。笑

最後の舞台は、ポスターに「作∶久我和幸」となってたので別で劇団立ち上げたのかな、と。
(その他が読みきれなかったんですよね…)
でも、脚本見てもらったって話もあったので、そこは田所の方が、とも思ったり。
主宰のモノマネも含め、彼の伏線はことごとく潰れてて可哀想でした。

uz
uzさんのコメント
2024年1月15日

こんばんは。

事故の件もですが、枕も何もなかったならオーディションの件も自信過剰なだけでは…
なんて思ってしまいました。笑
森川葵さん、もちろん下手ではないですが、圧倒的にまでは感じなかったので。

uz
SAKURAIさんのコメント
2024年1月14日

ラストの車椅子乗りながらも舞台復帰した森川葵さん良かったですね。

SAKURAI
グレシャムの法則さんのコメント
2024年1月14日

コメントありがとうございます。
大喜利だったら、座布団一枚くらいはいけるかでしょうか😄

確かに見取り図の演出は意図も効果も不明でした。最近やたら流れてる予告編『変な家』とのコラボ企画かと勘違いしそうなほどでした😩

グレシャムの法則
NOBUさんのコメント
2024年1月14日

こんにちは。いつもありがとうございます。
 今作、私の居住区では珍しくほぼ満席でした。
 ですが、鑑賞後は皆様の頭に?マークがついていました。(会話から推測。)
 こういう場合、私はササっと脳内変換をし、映画をなるべく面白く見る癖があります。
 で、多分物語の意図とは違うと思いますが、自分なりに考え付いた意見をレビューに書きました。
 午前の仕事が終わったので(私は、月曜日の仕事をロケットダッシュで始めるために、日曜日は出来るだけ準備をします。)今から会社近くのミニシアターで、インドネシア映画を見てきます。では。

NOBU