配信開始日 2023年10月13日

「スタントマンパイセンお疲れ様です」次元大介 みょんさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0スタントマンパイセンお疲れ様です

2023年11月14日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

うーん、最後がダメ。。。最後がダメだと全体がダメになるんだってばよ。
邦画はいつになったら学ぶのか?

ボスの車椅子クルクルアクション→良かった
次元大介と雑魚共のバトル→良かった
最後の対決→一発づつの撃ちあい→はぁ???

いやいやいやいや。。。車椅子クルクルと次元で戦えよw
それをしないと何の為に車椅子クルクルしたんだって話でしかないし、結局次元は雑魚共(スタントマン)を薙ぎ払っただけになる。邦画のダメなところが存分に出てるね。。。役者同士を接触アクションさせない邦画の闇がね。。。

観たかったのは、椅子クルクルと次元のワイヤーアクション→弾が尽きて1発づつの早打ち勝負って流れだろ?そうじゃないかい?そこが一番盛り上がるところだろ?
それなのに、ボスが車椅子から立ち上がって弾1発渡してかすりもしないで自分がやられる。。。おーい、なんだそりゃ。取り敢えず動きたくないのは分かったw数分で終わったしな。。。

結局大きなアクションするのは雑魚バトル。要するにスタントマン入れないと絵にならない。これが邦画の闇だよ。。。レベルが低すぎる。。。(アクション的な)華が無い。。。永遠と雑魚と戦い続けて、結局そこがクライマックス。うーん、うーん。

んで結論、いつも通りスタントマンが頑張った邦画だわな。いつもお疲れ様です。報われないけどね。。。取り敢えずアクション映画はアクション出来る若い奴らを起用してください。元ジャニーズ以外のね。。。

みょん