「結構ダークだったけど」クレイヴン・ザ・ハンター ちょんまげさんの映画レビュー(感想・評価)
結構ダークだったけど
アーロン・テイラー=ジョンソン 好きなので我慢して観ていましたがアクションシーンでぶっちぎりで走る姿はカッコよかったものの、引きの画になってピョンピョン走り回る姿はCG丸出しで、一気に興味が失われてしまいました。
で、気がついたらかなり寝てまして。でも途中覚醒してザ・フォーリナーという名のヴィランが結構面白かったのでこのまま持ち直すかと思いましたが、やはりいつの間にかまた寝落ちして気がついたらラストシーンであっという間に終わってしまいました。
僕は乗れなかったというだけで、作品自体はかなりエンタメしてた感じするので楽しい映画だと思います。
コメントする