「終わりが始まりなんだろうけど」クレイヴン・ザ・ハンター カール@山口三さんの映画レビュー(感想・評価)
終わりが始まりなんだろうけど
最初はアフリカ呪術師処方の薬を飲んで野生パワー覚醒に期待値を上げてたが、
殺戮をする内に、
戦闘能力の底が見えて来た。
こんなもの?
戦闘がショボい⤵︎
ヒヒの様に四つ足で壁を伝い、時速70キロメートル程度で走れるぐらい?
獣を捕まえる仕掛けをうまく作る程度?
今時、こんな戦闘能力では一般人にしかハンターできない?
全くショボいハンター登場でデビューしたら、
ライオン🦁着ぐるみ着て、
半裸のヤバイお兄ちゃん!
ハンターではなく、
ライオン着ぐるみhangerチャウン?
それより、
弟の物真似カメレオンマンの方が期待できますね…
トニー ベネット
フランク シナトラ
マーロン ブランド
アル カポなどなど
カメレオン頑張って下さい。
引き出しが多そうで楽しみです。
(о´∀`о)
クレイヴン・ザ・ハンター
劇場公開日:2024年12月13日 127分
マーベルコミックの人気キャラクターで、スパイダーマンの宿敵として知られるアンチヒーロー、クレイヴン・ザ・ハンターを主役に描くアクション。
素手で猛獣を倒すほどの身体能力と五感を武器に戦うクレイヴン・ザ・ハンターが、いかにしてその力を手に入れ、悪名高い最強のハンターとなったのか、誕生の物語を描く。
幼い頃、裏社会を牛耳る冷酷な父親とともに狩猟に出かけた際、巨大なライオンに襲われたことをきっかけに「百獣の王」のパワーをその身に宿したクレイヴン。
自身の父親がもたらしたこの世の悪を始末するという目的を抱いた彼は、金儲けのために動物を殺める人間たちを次々と狩っていく。
一度狙った獲物はどこまでも追い続け、必ず自らの手で仕留めるクレイヴンだったが、そのなかでやがて、縁を切ったはずの父親との対峙を余儀なくされる。
さらに、全身が硬い皮膚に覆われた巨大な怪物ライノの出現によって、戦いは次第にエスカレートしていく。
主演は「キック・アス」「TENET テネット」のアーロン・テイラー=ジョンソン。クレイヴンの父親にラッセル・クロウ、ヒロインのカリプソ役に「ウエスト・サイド・ストーリー」のアリアナ・デボーズ。監督は「トリプル・フロンティア」「マージン・コール」のJ・C・チャンダー。
クレイヴン・ザ・ハンター
劇場公開日:2024年12月13日 127分