「制作陣は人間は何をしても死なないと思ってる」SISU シス 不死身の男 ぱんださんの映画レビュー(感想・評価)
制作陣は人間は何をしても死なないと思ってる
本当に犬が生きていて良かったです!
途中で爆弾を体に付けられたときは涙が出そうなくらい心配で、爆弾をつけた奴は地獄に落ちてしまえばいいのにと思って見ていました。
見事地獄に落ちました。
題名に「不死身」と付けるくらいですから、どんな苦境が来ようと安心して主人公の行く末を見守ることができました。
アクションはシンプルですが、逆にそれが主人公の強さを引き立てていたように感じます。
驚いたのが、主人公が全くと言っていいほど台詞がないことです。
台詞がないのにすっと心に感情が入ってくるので、無駄に色々なことを考えず楽しむ事ができました。
というか、制作陣は絶対に「不死身」とキャラ付けされていたら何をしてもいいと思っているでしょ。
銃乱射のなか生き残ってるのもおかしいし、水中で生き残っているのも、最終的になんで上空から落ちて生きてるの??
ミッションインポッシブルのトムが飛行機に捕まっているシーンを思い出したけどさ、本当にミッションインポッシブルよりもミッションインポッシブルだよ
「戦うことで強くなっていく」的な台詞があったけど、多分この兵士達と戦わなくても主人公のレベルはカンストどころがレベル1000くらいはあると思う
それかHPが他人の数百倍はある
コメントする