「ウユニ塩湖行ってみたいなー」四月になれば彼女は イオナさんの映画レビュー(感想・評価)
ウユニ塩湖行ってみたいなー
クリックして本文を読む
Amazon primeで鑑賞。
うーん、よくわからない作品でした。
春が学生時代に付き合っていた彼・藤代に旅先から手紙や写真を送る理由。
一緒に行きたいと計画してた場所に、死ぬ前に行きたいと思うのは自由だけど、手紙は送ってはいけないと思います。それも昔の気持ちとか書いてしまうなんて。
未練があるのは理解できるけど、恋愛のルールとしては違反のような気がしてならないですね。
この手紙を盗み読んだ弥生の気持ちは、それはちょっと凹みますよね。
男はバカなので、こんな手紙をもらうと、きっと心が揺らいでしまうと思うし。
それで弥生が春の事を調べて、会いに行き、スタッフとして働こうと思った理由。
長くはない命と知っても、私は彼氏の元カノの側には行かないですね。
可哀想と思ってなのか、どんな人なのかただ知りたかっただけなのか、本当にお互いの気持ちが、わからなかったです。
藤代も藤代で、手紙に同様してた感じだったし、もっとちゃんと弥生の事を、しっかり受け止めていたら良かったのにと思ってしまいます。
1番気持ち悪かったのは、春の父親です。
なんだあれは?ある意味虐待ですよね。
娘のことが可愛いと見せかけて、自分の方が可愛いんでしょう。
とんだ溺愛変態親父で最悪でした💢
ストーリーには共感はできなかったけれど、
ボリビアのウユニ塩湖や、プラハ、アイスランドなどの景色はとても綺麗で、心が洗われます。
とっても素敵すぎて、行ってみたくなります。
景色に☆をたくさんあげたくなります(笑)
コメントする
