「「ゆとりですがなにか 還暦」とか見たい」ゆとりですがなにか インターナショナル かばこさんの映画レビュー(感想・評価)
「ゆとりですがなにか 還暦」とか見たい
笑いました。
TVシリーズ大好きで全部観ていて、また彼らに会えたことがうれしいです。
ゆとりたちも、その下のZ世代が現れオトナになりゆとりがなくなった!?
あのゆとりモンスター山岸までもが!
山路はさらにこじらせてる安定の童貞だし。
まりぶはやっぱり胡散臭いけど憎めない国際派。
大迷惑かと思えばさほどでもない坂間家、結果お酒売れたらそれはそれでいいんでない。
タイトル通り日常にインターナショナル、youtuberに テレワーク、LGBTに日本の凋落までその辺の社会問題諸々詰め込んでゆとりたちドタバタだけど全部それなりに収まって、ゆるくまあいいんじゃない、であの世のお父さんとのテレワーク、おおらかに幸せな日常が相変わらずで良いです。
岡田将生は二枚目なんだけど困って慌ててるのが抜群に似合ってる。
今回なんかさかまっち下半身きらきらモザイクだかんね、二枚目なのに。
チェ・シネがいいキャラ。存在感抜群。彼女の言葉はいちいち刺さる。日本人よ、しっかりせいよ。そして正義感も素晴らしい。続編あったら山路と結婚とか(いやいや、それはないか)
この際、「ゆとりですがなにか 還暦」とかまでみたいです。
で、それ「ハングオーバー」です。
イイねコメントありがとうございます。同一の方でなくて残念ですネェ。本当にもう映画始まって冒頭から爆笑🤣なので【イヤイヤ、こんなに映画館で笑う、笑い上戸の人 生まれて初めてダヨ】とある意味大感心しましたが、残念ながら、そのご婦人、疲れたのか 後半失速して最後の方は静かになっちゃいました。
最後まで行って欲しかったです。昔、多分2000年代の映画アナウンスでありましたよね。
「おしゃべりはマナー違反でダメ、でも、笑ったり泣いたり は全然OK」的な・・日本人は映画でそんなに爆笑の連続の人いないので、ビックリ‼️でした。韓国の経営陣女性の木南さんも良かったですね。今後もよろしくお願いいたします🙇失礼します😊。