「そうだね、あ、やはり、」白鍵と黒鍵の間に りかさんの映画レビュー(感想・評価)
そうだね、あ、やはり、
真面目な音楽家を目指す話かな?と思っていたが。
森田剛のはしゃぎ過ぎな様子からギャグなんだとわかった。
日々の夜の生活から面白味を出そうとしているが、空回り。
響いて来なかった。
落とされたときからおもしろい。
替え歌を歌ってたオジサン、上手❗️
いつも共感とコメントありがとうございます。
おかしいですか。?
この作品評価低いですね。
わたしはこの作品の笑いにハマりました。
ちょうど今、堂本剛主演の“まる“を観たのですが…
俳優さん皆さん笑える人たちでしたがいまひとつ笑えませんでした。
その後この作品を観て池松壮亮と周りのキャストさんたちの掛け合いに笑いをもらいました。
ジャズもよかった要素かも。
PERFECT DAYSも素晴らしい作品で、もう一度見たいと考えていますが、見るのどうしようかなと思ってたけど、見たらめちゃめちゃ心に残ったのは夜明けのすべてです😄PERFECT DAYSにちょっと似た雰囲気かな
そうなんですよね。結局行って見てみないと分からない💦大して期待してなかった作品にめちゃめちゃ感動したりしてってのもありますし😄その作品今週もう一度見に行こうともくろんでます😁
劇場で見て何じゃこりゃって言うのありますよね💦今年も複数有りました。造り手さんはいい物作ろうとやってるのだろうけど、何でこうなるの?って。その時はババ引いたって諦めます😅でもいい作品に出会った時の幸福感に優る物は無く、それを求めてまた劇場へ行ってしまうのでした😄
ものすごく共感します!スタートの雰囲気はすごく良かったのですが、それだけでした。あのタイトルでコメディーは無いですよね。もっとハードボイルドなものを想像してたので残念なのでした。